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固定資産税のお知らせ ~新年度の証明書発行について~ 固定資産税に関する各種証明書は、課税課の窓口で発行しています。平成29年4月3日(月)より平成29年度の証明書が発行可能になります。証明書を使用する手続きの種類や時期により、必要な証明書の年度が異なりますので、証明書を申請される際はご注意ください。 【例.所有権移転登記の場合】 登記申請時における最新年度の評価証明書が必要です。 平成29年3月中に登記申請する場合・・・平成28年度評価証明書 平成29年4月以降に登記申請する場合・・・平成29年度評価証明書 ご不明な点等ありましたら、課税課までご連絡ください。 ■お問い合わせ 東松山市役所 総務部 課税課 電話:0493-21-1444 FAX:0493-23-2238
□夜間納税相談窓口 日中来庁できない方のための夜間納税相談を行っています。納付も受付できますのでご利用ください。 とき 3月24日(金曜日) 午後5時15分~7時 ところ 収税課 ■お問い合わせ 東松山市役所 総務部 収税課 電話:0493-21-1409 FAX:0493-23-2238
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