固定資産税のお知らせ ~確定申告の必要経費は納税通知書をご活用ください~ 【市からのお知らせ】 2019-01-31 08:55 UP!

固定資産税のお知らせ ~確定申告の必要経費は納税通知書をご活用ください~

 事業(営業等・農業)や不動産の貸付けをされている方の確定申告において、業務の用に供される土地・建物の固定資産税と都市計画税は必要経費として算入することができます。
 物件ごとの平成30年度固定資産税・都市計画税額につきましては、平成30年5月に発送している納税通知書3頁目以降にある課税明細書の税相当額をご確認ください。
 納税通知書を紛失された方等で、物件ごとの税額を知りたい場合には、課税課の窓口にて本人確認の上、所得経費計算書を発行しています。
 ご不明な点等ありましたら、課税課までご連絡ください。


■お問い合わせ
東松山市役所 総務部 課税課
電話:0493-21-1444
FAX:0493-23-2238

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