「東松山市子育てナビ」アプリ版開始のお知らせ 【子育て支援情報】 2023-03-07 10:25 UP!

「東松山市子育てナビ」では一人ひとりのお子さんに合わせた予防接種のスケジュール管理や成長記録、子育てに関する情報などを提供しております。
この度3月6日から「東松山市子育てナビ」のアプリ版を開始いたしました。

アプリ版ではこれまでのメール配信に加え、プッシュ通知でのお知らせも入りますのでより便利にお使いいただけます。
この機会に是非アプリをダウンロードしてご利用ください。

※埼玉県子育て支援アプリ「はぐたま」は令和5年3月26日をもって終了いたします。「はぐたま」の「電子子育て手帳」から「子育てナビ」をご利用されている方は、「はぐたま」終了前に当アプリへの移行をお願いいたします。

※これまで記録した内容などはそのままアプリ版でもログインいただくとご利用できますので、特に設定の変更などは必要ありません。

■iOS版
<App Store>
ダウンロードページはこちら↓
https://itunes.apple.com/jp/app/id1672161741?mt=8

■Android版
<Google Play>
ダウンロードページはこちら↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mi_labo.city_hc.higashimatsuyama

■お問い合わせ
東松山市役所 子ども家庭部 子育て支援課
電話:0493-63-5005
FAX:0493-23-2239