固定資産税のお知らせ ~納税通知書の送付先について~ 【市からのお知らせ】 2020-03-27 13:55 UP!

 固定資産税の納税通知書は、原則として賦課期日(1月1日)に所有者として登記されている方の住所・所在地へ毎年5月上旬に送付しています。
 次のように住所が変更となる場合などは、課税課へ届出が必要です。
・法務局で住所変更の手続きをせずに引越した場合
・出国する場合
・住民登録地とは異なる場所へ送付を希望する場合

 なお、東松山市内から住民票の異動を伴う引越しをした場合は、市役所で転出先が把握できますので、納税管理人等を設定されている方以外は、特に届出の必要はありません。

 詳細は市ホームページをご確認ください。
http://www.city.higashimatsuyama.lg.jp/soshiki/somubu/kazei/faq/shitsumon_shisanzei/1350267562358.html
 ご不明な点がありましたら、課税課までご連絡ください。

■お問い合わせ
東松山市役所 総務部 課税課
電話:0493-21-1444
FAX:0493-23-2238

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